内容詳細
件名
【クレジットカード】利用取消(返品)したのに、My APLUSの明細に表示されているのは、なぜですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > お支払い
回答
弊社で取消(返品)の確認ができた2~3日後に、「未請求ご利用明細」画面から削除されます。
削除された場合は、お客さまへのご請求もございませんので、ご安心ください。
また、お支払い月の15日以降に取消(返品)の確認ができた場合は、
「未請求ご利用明細」ページからは削除されますが、
「ご利用明細照会」ページに移行し表示されますので、ご了承ください。
※「取消」表示にはなりません。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUSアプリに表示されているカードの利用明細やポイント情報等の更新タイミングはWEB版My APLUSと同じですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】請求確定金額が未請求ご利用金額に表示されていた金額と一致しないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】 現在登録している引落口座の確認方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】生体認証機能のあるスマートフォンを利用しているのに、アプリの認証登録ができません。なぜですか?