印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】パスワードを誤って入力し、ログインできなくなりました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
アカウントとログイン
回答
パスワードの入力を一定回数以上間違えると、アプリは利用停止となります。ログイン→SMS認証を行っていただきパスワードの再設定をしてください。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】パスワードに使える文字と記号は何ですか?
Q
【クレジットカード】アプラスモールを利用したのに、ポイント加算分が付与されていません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】オートチャージ設定が解除されました。なぜですか。
Q
【アプリ型プリペイドカード】キャンセル(取消・返品)した利用分が出金できません。
Q
【クレジットカード】口座引落としができておりません。どうすればいいですか?