印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】パスワードを誤って入力し、ログインできなくなりました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > アカウントとログイン
回答

パスワードの入力を一定回数以上間違えると、アプリは利用停止となります。

ログイン→SMS(ショートメッセージサービス)認証を行っていただき、

パスワードの再設定をしてください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
  • Q【クレジットカード】アプラスモールのログイン用パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?