内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
お手続き中に画面を閉じたり、操作に一定時間以上かかった場合に表示されます。ホーム画面に戻り再度お手続きをお願いします。
※銀行口座チャージはWalleTomaのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
- Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSでの携帯電話番号の確認方法、変更方法を教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】国内のショッピングで使えません。
- Q【クレジットカード】ETCカード利用分の請求は、いつですか。