内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
ご登録いただいている金融機関へお問合せいただき、契約状態のご確認をお願いいたします。
※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
- Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージはどの金融機関からチャージができますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】セブン銀行ATMチャージはできますか?