内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
カテゴリ
回答
ワンタイムパスワードの送信元番号をご確認ください。
弊社から送信されるワンタイムパスワードの送信元番号は下記となります。
■ドコモ/au/楽天モバイルをご利用のお客さま:「05088920687」
■ソフトバンクをご利用のお客さま:「241190」
送信元番号が弊社の場合、お客さまの登録状況を確認いたします。
お手数ではございますが、カスタマーサポートまでお問合せをお願いいたします。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求があり、カードを停止したいです。
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】アプラスから送信するメール・SMSについて
- Q【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きました。本当にアプラスからですか?