印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUS内のWeb問合せフォームから問合せしましたが、回答の確認方法を教えてください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
会員専用WEBサービス「My APLUS」
>
諸変更・諸手続き
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
会員専用WEBサービス「My APLUS」
>
各種照会
回答
My APLUS
(マイアプラス)内またはメールで回答いたします。
■My APLUS
1.
My APLUS
へログイン
2.トップぺージ上部「〇〇〇〇年〇月〇日のお問合せについて回答」よりご確認ください。
過去のお問合せへの回答は、トップページ上部「お知らせ」→「お問合せへの回答」よりご確認いただけます。
■メール
ご登録のメールアドレスに回答が届きます。
※回答にお時間を要する場合がございますのでご了承ください。
また、お問合せの内容によっては、後日お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUS の認証コード(ワンタイムパスワード)が届かないのは、なぜですか?
Q
【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】FIDO認証について教えてください。