印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】おまとめ払いの申込をするも「お客さまは現在本サービスをご利用になれません。」とエラーになりました。なぜですか。
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
カードのお支払い
>
繰上返済
回答
クレジットカードの年会費請求月の場合、My APLUSよりおまとめ払いの申込ができません。
お手数ではございますが
カスタマーサポート
へご連絡ください。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?
Q
【クレジットカード】主人のカードを利用しようとしたら、お店の方から「ご本人さまでないとご利用になれません」と言われました。
Q
【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
Q
【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?