印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】おまとめ払いの申込をするも「お客さまは現在本サービスをご利用になれません。」とエラーになりました。なぜですか。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > 繰上返済
回答
クレジットカードの年会費請求月の場合、My APLUSよりおまとめ払いの申込ができません。
お手数ではございますがカスタマーサポートへご連絡ください。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?
  • Q【クレジットカード】主人のカードを利用しようとしたら、お店の方から「ご本人さまでないとご利用になれません」と言われました。
  • Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?