印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問合せ(発送時期・返品・取消・違う商品が届いた等)

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのサービス・機能 > アプラスモール
回答

各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問合せは各ショップにて承ります。

お問合せ先はアプラスモール内の各ショップの詳細ページにてご案内しております。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】アプラスモール経由で、各ショップのアプリから買い物をした場合、特別ポイントは付与されますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSにログインしたことがありません、NETstation*APLUSで「カードご利用あんしんメール」に登録していればメールは配信されますか?
  • Q【クレジットカード】ご利用明細を郵送にした場合の費用は、毎月の請求と合算されるのですか?