内容詳細
件名
【クレジットカード】各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問い合わせ(発送時期/返品、取消/違う商品が届いた・・・等)
カテゴリ
回答
各ショップの提供するサービスや機能、商品に関するお問合わせは各ショップにて承ります。お問合わせ先はアプラスモールの各ショップの詳細ページでご案内しております。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】クレジットカードの限度額変更の申し込みをした覚えがないが、「ご利用可能枠変更通知」が届いた
- Q【クレジットカード】アプラスモール経由で、各ショップのアプリから買い物をした場合、特別ポイントは付与されますか?
- Q【クレジットカード】当月14日22:00までにWEB明細サービスに登録したにも関わらず、ご利用明細書が郵送で届いたのですが。
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSでの携帯電話番号の確認方法、変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】リボルビング払いの月々返済額を変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】1回払いを回数指定払い(分割払い)へ変更できますか?