内容詳細

件名

【クレジットカード】カード(新規・更新・再発行)を受け取れませんでした。どうすればいいですか?

回答

状況によりお手続きが異なります。


【ご住所に変更がない場合】

不在票の保管期限内であれば、不在票に沿って郵便局へ再配達を依頼してください。

保管期限が過ぎてカードが当社に戻った場合、新規発行カード(お申込みしたカード)および更新発行カードは自動的に再送いたします。

ただし、本人限定郵便にてお送りした場合や再発行カードについては、当社に戻ってきても自動再送となりません。

ご本人さまより、カスタマーサポートまたは下記専用回線にご連絡ください。


カードが届かない場合の専用回線 

<IP電話> 050-3497-4223

営業時間 9:30〜17:30(日祝休)

※IP電話についてはこちら 

※お申込みしたカードをお受取りになれなかったお客さまは、お電話いただいた後、音声案内に従って「カードのお申込みに関することは」のメニューコード「2」を押してください。

※専用回線はクレジットカード番号の入力から始まりますので、お手元にクレジットカードをご用意のうえ音声案内に沿ってご入力ください。

クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。

お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。

表面の場合・・・券面中央

裏面の場合・・・「ご署名」欄下部

(ご利用明細書等、各種書面に記載された会員番号ではございません。

会員番号を入力するとエラーになりますので、クレジットカード番号を入力ください。)


【ご住所に変更がある場合】

ご登録のご住所と現在のお住まいが異なる場合は、住所変更の手続きが必要となります。
ご本人さまよりカスタマーサポートへご連絡ください。
なお、氏名変更による再発行や新規発行の場合は本人確認書類の再提出が必要な場合があります。