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【クレジットカード】カード(新規・更新・再発行)の受け取りができませんでした。どうすればいいですか?

回答

■ご住所に変更がない場合

不在票の保管期限が過ぎて郵便局から弊社にカードが戻りましたら、新規発行カード(お申込みしたカード)および更新発行カードは自動的に再送いたします。

2回目にお送りしたカードもお受け取りいただけなかった場合は、カード再発行のお手続きが必要となります。

本人限定郵便にてお送りした場合や再発行カードについては、弊社に戻ってきても自動再送となりません。

ご本人さまよりカスタマーサポート新しいウインドウで開くまたは下記専用回線へご連絡ください。


■ご住所に変更がある場合

お電話でのみ承っております。

ご本人さまよりカスタマーサポート新しいウインドウで開くまたは下記専用回線へご連絡ください。


カードが届かない場合の専用回線 

<IP電話> 050-3497-4223

営業時間 9:30〜17:30(日祝休)

※IP電話についてはこちら新しいウインドウで開く

※お申込みしたカードをお受け取りになれなかったお客さまは、お電話いただいた後、音声案内に従って「カードのお申込みに関することは」のメニューコード「2」を押してください。

※専用回線はクレジットカード番号の入力から始まりますので、お手元にクレジットカードをご用意のうえ音声案内に沿ってご入力ください。

クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。

お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。

表面の場合・・・券面中央

裏面の場合・・・「ご署名」欄下部

(ご利用明細書等、各種書面に記載された会員番号ではございません。

会員番号を入力するとエラーになりますので、クレジットカード番号をご入力ください。)