内容詳細
件名
【クレジットカード】NETStation*APLUSから本人認証サービスを登録しようとすると、メンテナンスの表示になり登録ができません。いつから登録可能ですか?
回答
2024年9月25日以降、本人認証サービスの認証方法変更を順次実施しております。
NETStation*APLUSからの本人認証サービス登録が終了したため、メンテナンスの表示としております。
2024年9月25日以降、弊社に携帯電話番号をご登録いただくことで、ワンタイムパスワードによる本人認証サービスをご利用いただけます。
携帯電話番号をご登録されていないお客さまについては、NETStation*APLUSから携帯電話番号をご登録またはカスタマーサポートへお問合せください。
ワンタイムパスワードによる本人認証サービスの利用可能時期については、個別にお伝えできかねますのでご了承ください。
※弊社に携帯電話番号をご登録済みのお客さまは、特にお手続きは必要ございません。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】自分の本人認証方法がNETstation*APLUSのID・パスワードまたはワンタイムパスワードのどちらなのかを確認する方法はありますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのID・パスワードで本人認証サービスの認証ができなくなりました。 再度本人認証サービスを利用するにはどうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSでの携帯電話番号の確認方法、変更方法を教えてください。
- Q【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ