内容詳細
件名
【クレジットカード】「【重要】お客さま情報のご確認」の画面が表示されましたが、どうすればいいですか?
カテゴリ
回答
My APLUS
(マイアプラス)では、お客さまのご登録情報を定期的に確認させていただいております。
画面に表示された氏名・住所・電話番号・勤務先の各項目をご確認いただき、下記ご対応をお願いいたします。
■ご登録情報に変更がある場合
「変更する」ボタンをクリック、最新情報へ更新してください。
■ご登録情報に変更がない場合
「変更不要を確認」ボタンをクリックしてください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】会員情報を確認・更新するようにとアプラスと名乗るメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】引落口座を登録していたのですが、「引落しが長期間発生してないため引落しできなかった」と手紙が届きました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る自動音声ガイダンスの電話がありました。本当にアプラスからですか?
印刷