内容詳細
件名
【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
カテゴリ
回答
メールアドレスに認証コードが届かない場合、
認証コードを受け取りたいメールアドレスが正しく入力されていない可能性がございます。
メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
また、下記の間違え易い英数字・アルファベット文字にご注意ください。
数字の「1」(イチ)、アルファベットの大文字「l」(アイ)、アルファベット小文字の「l」(エル)等
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】My APLUS の認証コード(ワンタイムパスワード)が届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?